忍者ブログ
Admin§Write

日永貴章

愛西市長 元愛西市議会議員

HOME ≫ Category 「今日の出来事」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決意

昨日、1月15日(火)の中日新聞県内版にも掲載されていましたが、
私、日永貴章は次期愛西市長選(4月21日告示 28日投開票)に立候補する決意をいたしました
「大変厳しい時代、先頭に立って、愛西市づくりに役立ちたい」と思っています
よろしくお願いいたします
PR

視察研修会

昨日、東海若手市議会議員の会の視察研修会で、静岡県沼津市へ行ってきました
視察内容は、「沼津港の活性化について」「沼津駅周辺総合整備事業」についてでした
担当の方の詳細な説明・現地視察と実りの多い視察となりました
また、同年代の多くの方々と、近況報告などや諸問題などを語り合い、助言などもいただきました

今日は、午後2時から、安全・安心まちづくり市民大会が文化会館で行われます

視察

11月も中旬を過ぎ、後半です
先週15日・16日、海部南部企業団議会の視察研修で、横浜市へ
横浜市の水道事業の事業体制や今後の課題などを説明いただきました
当企業団よりかなり規模も大きく、事業内容も太陽光発電などを積極的に取り入れていました

週末

11月に入り、初めての週末
愛西市では、3日(土)には、「市政功労者・一般功績者 表彰式」・「愛西市文化祭 開会式」が行われました
また、4日(日)は、「商工祭り」・「健康祭り」・「文化祭」が行われました
2日間にわたってイベントが行われ、多くの方々に参加いただき、盛大に開催されていました

11月

今日から、11月
今年もあと2か月です
早いですね
10月、11月は視察や研修会が多く、市外・県外に出かけることが多くなっています
愛西市は、庁舎の増築なども検討されており、今後、議員間での協議も多くなります
議員間協議などを活発に行い、将来を見据えた行政運営に繋げていける提案ができるようにしていきたいと思います

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【日永貴章】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog