忍者ブログ
Admin§Write

日永貴章

愛西市長 元愛西市議会議員

HOME ≫ Entry no.136 「祝 中京大中京高校」 ≫ [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝 中京大中京高校

昨日は、午前10時から9月定例議会に向けた議会運営委員会が行なわれました。
今9月定例会では、決算認定など数多くの議案が上程される予定です。
9月定例議会は、9月1日から行なわれます。

第91回全国高校野球選手権大会の決勝戦が昨日、甲子園球場で行なわれました。
決勝戦は、愛知県代表の中京大中京対新潟県代表の日本文理で、10-9で中京大中京が43年ぶり7度目の優勝を果たしました。
私の地元、立田出身の伊藤隆比古選手もレフトで連日活躍しておられました。
昨日の試合でもヒットを打ってくれ、そして優勝 心から「おめでとう」と言いたいです。
自分も、午前の会議が終了してから甲子園に向かい、3塁側アルプス席で応援させていただきました。
大変白熱した、手に汗握る試合に、最後は皆で飛び上がって喜びを分かち合い、選手の皆さんに感動を有難うといいました。
相手の日本文理の選手の皆さんにも、割れんばかりの拍手と「ありがとう」の言葉が三塁側のスタンドからもかけられており、本当に良い試合、心に残る試合でした。
最後に、スポーツって本当にいいですね と思いました。
伊藤選手をはじめ中京大中京の選手の皆さん、「優勝 おめでとう
PR

●Thanks Comments

無題

涼しくなりましたね!
先日スペリア夏まつりで見かけ!甲子園にも居たのでビックリ!!しました!
本当に地域の事を気にかけてくれているんですね。
頑張って下さい!

From 【NONAME】 ||2009.08.28 22:29編集

無題

コメント ありがとうございます
少しでも皆さんと話をしたり、時間を共有できる事をうれしく思っています。
夏祭りも、甲子園も自分がかなり楽しんでしまいました。
行事などがあれば積極的に参加して、皆さんの思いを体で感じていきたいと思っています。
見かけたら、いつでも気軽に話しかけてください。
たまに、ぼーと考え事をしている事もありますので、よろしくお願いします。
hinaga

From 【hinaga】 ||2009.08.29 09:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 9月に突入 |PageTop| 暑い日々 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【日永貴章】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog