忍者ブログ
Admin§Write

日永貴章

愛西市長 元愛西市議会議員

HOME ≫ Entry no.125 「最近」 ≫ [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近

5月のゴールデンウィークも終わり、日に日に夏に向かっています。
議会も臨時会が、度々行なわれ、各団体においては、総会の時期になっています。
その中で、毎年恒例のレガッタが、17日に愛西市の当番で行なわれるということで、議会も2クルーが出廷することになりました。
昨日は、練習日ということで、久々に船に乗り、オールを振り回しました。
普段使わない筋肉をつかい、手は若干、豆が出来そうですが、楽しく練習できました。
残念なのは、議員で出場を決めたはずですが、議員の中には中々協力的でない方もみえるようで・・・
先日の新聞にも掲載されていましたが、議員は一般質問だけが仕事なのか?と思う記事でした。
協調性もなく、決めたことも守れない、そんなことでは、市民の代表として仕事は出来ないと思います。
いくら、一般質問をしていようが、内容がともなわなければいけないと思いますし、議員活動としていくらでも議員の仕事は行なっていけると思います。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 臨時議会にて |PageTop| 愛西市長選挙 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【日永貴章】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog